恋愛に使えるギフトプレゼントのスキルを公開★

2017年2月20日

対象ページを見る

★【マル秘テク】あの子を口説けるネットでできるプレゼント術!

あの子に振り向いてほしい・・。でもどうすればいいんだろう(泣) と思う人は必見です!(所要時間:3分)
こんにちは。えんキュート運営担当の斎藤です^^ 今回は、【気になる人にプレゼントで好感度UP!】というコーナーを ご紹介します!
ネット上・スマホ上からプレゼントができるってご存知でしたか? 普通に物を買ったら住所とか入れなきゃいけないから、 そこからしてハードルが高いですよね。。(><)

こんな事をしている人を見かけたことありませんか??


・LINEのスタンプを友達からメッセージでもらった。
・ツムツムのハートをゲーム上の友達にもらった
・誕生日メッセージカードをいつも使ってるSNSでもらった。
いろいろな方法で相手に渡せる方法がありますよね^^
ただ!
気になる人がそのSNSやゲームをやってなかったら? メールアドレスしか持ってなかったら?
そもそも何も交換することができません。。

ですが!!!あのSNSは普及率90%!

LINEはほぼ90%以上の確率で日本の女子はやってます! またメールアドレスは絶対持ってます。

ただLINEのゲームやスタンプが相手が興味がなかったらしょうがないですよね。。 送っておいて、逆にきまずくなるだけかもしれません。。
しかもプレゼントを贈るにもあまり親しくない場合、住所を教えるのもちょっと 危ない気がしますよね。。
そこで万能のこの方法があります。
amazonギフトコード・iTunesギフトコードを相手に送ります。
方法はLINEのトークでも、メールでもいいです。
ぶっちゃけなんじゃこれ?みたいに思われるかもしれませんがちゃんと、 言ってあげればわかるはずです!
<<メッセージ例>> ---------------------------------------- ●●ちゃん、チョコが好きっていってたよね!
amazonで使えるギフトあげるからこれ使って、注文してみて★
[xidadafxxx] これね。http://amazon~
また何かおススメあったら贈るね! ----------------------------------------

amazonギフトは正直万能です。 食品や、おもちゃ、服に至るまでなんでも買えます。さらにクレジットカードを 登録しておけば面倒くさい情報入力もしなくてもすみます。

怪しくならないようにする!

なので、いきなりコードを送りつけると怪しくなるので、さりげなく 渡してあげたほうがいいですよ!

なぜなら、単純にプレゼントをもらうだけでも嬉しいですが、 あげる相手が「コードを自分のアカウントに入力する」作業をしてくれるわけです。 そこで相手は面倒だな。と思いますが、せっかくくれたのにもったいない。 という心理になり、チャージをする作業を行うことでより相手の印象を強く持つことが できます。


そこで実際に会った時に、ギフト券の有効活用を教えてあげたり、もっと定期的に贈るようにamazonアカウント教えて!みたいな話もできるようになり、 ちょっと二人だけの取り組み(繋がり)を持つことができるはずです!

プレゼントを渡す時はタイミング!

・さりげなくほしいものを聞く
・amazonで本当にいいものをサーチしておく
・人気があるもの、必要なものをすぐ渡せるようにギフトチャージをしておく。

いかがでしたでしょうか。 ギフトもデジタルになりつつあるので、本当に高いものや記念にするものは 直接あげましょうね★
えんキュートでは、amazonギフト・iTunesギフトを発行できます。 無料クレカ発行や、会員登録でポイントをためてチャージすることができます(><)

記事を読んだらチェック

一撃で500円以上ポイントがたまるサイト